Tavijoトラベラーカンダエミリ3泊4日シンガポール旅行【3日目】

• Tavijo×美女図鑑

2019.01.17

第2回Tavijoコンテストで見事グランプリに輝いたTavijoトラベラーのカンダエミリちゃん!

話題のインフルエンサーカンダエミリちゃんが公式トラベラ―としてシンガポール3泊4日の旅へ …!

シンガポールグルメやSNS映えフォトスポット、ショッピングエリアなどを旅行に役立つ情報を紹介してくれました!

注目のカップル「カンダエミリちゃん&あゆむくん」はどんな旅をしてきたのでしょうか…?

「3泊4日で充分満喫できたシンガポール旅」

自然体な写真と独特な世界観が魅力のTavijoトラベラーカンダエミリちゃんが、3泊4日シンガポール旅行を4日間に分けてレポートしてくれました!

Singapore20

シンガポール3日目

最終日はまずマリーナマンダリンからヨークホテルに移動しました!

Singapore14

12時くらいにヨークホテルに到着したのですが、チェックイン時刻の14時前であるにも関わらずお部屋に通して下さったのでそのまま支度をしてリトルインディアに向かいます。

13:00

インド系の住人が多く暮らすエスニックタウン!リトルインディアに到着!

Singapore14-2

7年前にシンガポールに来たときはインスタ映えを知らず…正直全然楽しめなかったリトルインディア、カラフルな建物が可愛く今回めちゃめちゃ楽しめました!

インスタ映え写真を撮りたい方へ全力でオススメします!笑

Singapore14-3

喉が渇いたのでミロを購入。日本にはあまりないのでシンガポールにたくさんあって嬉しい。ミロとっても美味しいしお店で飲んでも100円ちょっととお安いので是非試して見てください!

14:00

その後は、24時間営業!なんでも揃うショッピングスポット!ムスタファセンターに向かいます。

Singapore15-2

日本でいうドンキホーテなのかな?とにかくなんでもありました!サンダルの陳列がぎっしりすぎてびっくりした…笑

そこで今回のTavijoコンテストの企画に協力してくれたフォロワーさん達と自分用にバリでも購入したellips(エリプス)のヘアオイルのカプセルと、リップを購入しました

Singapore15-3

外を出ると可愛いアクセサリーショップがあったので、ちょっとインドっぽいド派手なピアスを購入。約390円くらいでした。どれも安くて可愛くて本当に買い物が楽しかったです!

15:00

その後はリトルインディアのマーケット!テッカセンターへ!

Singapore16

1階は市場みたいになっていて、2階にインド衣装がたくさん並んでいるという構造。

ほんっとに可愛いいインド衣装がたくさんありました。

Singapore16-2

手作りのインド衣装だと結構なお値段でしたが、可愛くて…買おうか迷ったけど…

ただ使う場面がない…辛い…ということで、今回は見るだけで満足してきました!

16:00

リトルインディアからタクシーで、シンガポールNo1ショッピングエリアへ向かいます。

最新ファッションとグルメの集まるオーチャードロードへ!

アイオンモールの中でやっとシンガポール名物の海南鶏飯にありつくことができました。

Singapore17

腹ペコの私たちは、美味しすぎて感動!その後もクッキーやらチョコレートケーキやらフルーツティーやらを食べ歩きして身も心も満足しました。

20:00

今回のホテルは、オーチャードロードから歩いてすぐなので一旦ホテルに戻ってから再びオーチャードに繰り出します。

Singapore18

夜はハイブランドのお店たちがライトアップされていて素敵でした!街もディズニーコラボ?なのかディズニー仕様にライトアップされていてとても可愛かったです!

1番印象的だったのはカルティエの観覧車でとっても素敵でした。

21:00

銀座のような雰囲気のあるオーチャードロードでハイブランドのお店を見てまわるもお腹が空いて仕方がないのでお店を探しに向かいます。

昨日食べられなかったチリクラブを食べたくて有名なジャンボシーフードに行こうか悩んだのですが、オーチャードロードから少々距離があったため、近場で済ますことに…。

22:00

オーチャードロード付近念願のチリクラブのお店があったので、そちらで最後の夕食を食べることに!

Singapore19

念願のチリクラブは身がたくさん詰まっていてとても美味しかったです!残ったソースに揚げたパンをつけて食べるのが一般的らしく、それも美味でした!

他にもたくさん食べたのでお腹がいっぱいになりました…♡

24:00

お店を出ると街のライトアップは消灯されていました…写真撮りたかった…。

時間も時間なので、通りにいる人もチラホラと閑散としていたのですが、歩いていると突然大行列で賑わっているお店を発見!これは一体なんなのかと、不思議になったので近くの人に伺うと「ブラックフライデーの行列」らしいです。

ハイブランドの商品が90%オフだなんて、並ばねば!と思ったのですが、列が長すぎて諦めました…笑

外からお目当ての商品まで一目散に走っている人たちを見るだけでもブラックフライデーを満喫できた気がします!笑

- RECOMMEND -

あなたにオススメの記事

INSTAGRAM

美女図鑑で美女と旅の魅力を発信中!