ロサンゼルスのショッピングはタクシーかUberで!&お土産のおすすめ情報も

  • Tavijo×美女図鑑
  • Tavijo×美女図鑑

1年前の冬と2年前の夏に、ロサンゼルスでショッピングをした際の様子を紹介します。サンタモニカ、ハリウッド、ビバリーヒルズ、ダウンタウンエリア、アウトレットモールで主にショッピングをしてきました!

ロサンゼルスは買い物天国

rosu-syoppingu202

サンタモニカやビバリーヒルズはリゾート感もありお洒落なお店が多く、ハリウッドはお土産品が売っているお店が多く、ダウンタウンエリアは現地の人が利用しているお店やモールが多かったです。

アウトレットモールはブランド品が日本よりだいぶお得な値段で売られています。

ヴィクトリアズシークレット、Bath & Body Works、アンソポロジー等、日本未入荷のお店や商品もたくさんあるので、買い物天国でした!

アメリカ発のマイケルコース、ケートスペード、トリイバーチ等のブランドは、日本で購入するより商品数も多く、洋服や靴の取り扱いも豊富にありました。

ロサンゼルスの交通手段は不便

ロサンゼルスは電車やバスはありますが、買い物となるとバスの乗り換えが必要だったり交通は不便でした。

ロサンゼルスのショッピングはレンタカーかUber

買い物のエリアがそれぞれ離れている為、移動で結構時間を使ってしまいます。車の方が移動時間が削減出来るので、レンタカーやUberの利用をお勧めします。

アメリカの公共交通機関は、現地では車を持てない貧困層の人が主に利用しているそうです。

あまり治安は良くないので、もしブランド品等の高い物を買った後は、電車やバスの利用は避け、タクシーやUberでホテルへ戻る方が無難だと思います。

ロサンゼルスは可愛い洋服も

行く前は、ロサンゼルスといえばTシャツにショートパンツのカジュアルなファッションが多いイメージがありました。

行ってみると、サイズ展開が豊富で、カジュアル以外にも綺麗めでシンプルなデザインや可愛い洋服も売られていました。

今までアメリカで好みの服に巡り合うことがほぼなかったのですが、ロサンゼルスでは日本でも普段着られそうな可愛い洋服がたくさん売られているんだと感じました!

セールの割引率がすごい

特に印象に残っているのは、アメリカのセールの割引率の高さです。

日本では大きなセールがあることは少ないと思いますが、こちらではセールで70%OFFになっている商品が更に20%OFFなどの破格で売られている商品も多々ありました。

うまく大きなセール時期に買い物に行けると、かなりお得に商品がGET出来ます!

ロサンゼルスでお土産買うならトレーダージョーズ!

アメリカはオーガニック食品がたくさんあり、お土産用もたくさんスーパーで手に入ります。

トレーダージョーズは、良い品質で値段もお手頃価格なので、友人や職場で配るお土産にお勧めです。

アメリカではクーポンが普及していて割引率も結構良いので、お買い物前はネットでクーポンを検索して買い物をすると更にお安くなってお得です!

- NEW TOPICS -

最新記事

INSTAGRAM

美女図鑑で美女と旅の魅力を発信中!

vijozukan
itchaan

- TAVIJO -

トラベラー&アンバサダー

カンダ

Tavijoトラベラー

カンダ

t12345vxq

みーやん

Tavijoトラベラー

みーやん

mi_yan0101

- TAG -

いま話題のキーワード

page top