ハワイのワイキキでおすすめステーキ!DKステーキハウス&ルースズクリス

  • Tavijo×美女図鑑
  • Tavijo×美女図鑑

この前のハワイ旅行で行ったステーキのお店は2つです。

ハワイのワイキキでおすすめステーキ・DKステーキハウス

まずワイキキビーチマリオットスパ&リゾートの中にあるDKステーキハウス(d.k Steakhouse)である。

ここでは、熟成肉がおすすめと聞いており、私たちは2人でモンスターシュリンプカクテル、マッシュポテト、骨つきドライエイジドリブアイステーキの30日乾燥熟成とニューヨークストリップステーキを注文した。

そんなに人はいなかったが、スタッフの方もとても感じよくとても気持ちの良い対応だった。

やはりハワイのステーキはいつも量に驚かされる。

2人とも少食な方であるためとてもボリュミーであった。

そして、何よりとても食べきれない様なマッシュポテトの量に驚いた。食べてみると、やはり熟成肉の方がとても柔らかくて美味しくて驚いた。

スタッフにお任せで頼んでいたワインもとても美味しく、ステーキが来た時はかなりの量でこんなに食べきれるのかと思ったが、案外ペロリと食べてしまった。

しかもここは値段もリーズナブルで、本当におすすめしたいステーキ屋である。

ワイキキ中心部からは少し距離がある為歩いて行けない事は無いが、トロリーに乗るとすぐに着く事が出来た。ここはまたハワイに来たら行きたい店になった。

ハワイのワイキキでおすすめステーキ・ルースズクリスステーキ

私たちがもう一つ行った店はルースズ クリス ステーキ ハウス(Ruth’s Chris Steak House)である。

ここはとても有名店らしいが、私たちはこの店を知らず肉が食べたいねーと言いながらワイキキを散歩していて泊まっていたホテルの近くにあった近くにありステーキと書いていた為入ってみた感じだった。

中に入ると外観で思っていたよりかなり高級感のある店で驚いた。

私たちは広い横並びに座るテーブルに2人で座らされ、ビーチで泳いだ後のビーサン、水着の上に、ティーシャツというかなりラフな格好で入ってしまったので少し後悔したが、店には入る事が出来た。

ハネムーンかと聞かれハネムーンと答えるとテーブルに花びらを散らしてくれてとても嬉しかった。

DKステーキでステーキの量を学んでいた為そんなに空腹でなかった私達は1つを2人でシェアしたいと言ったが、それは出来ないとの事で2人とも1つずつステーキを頼んだ。

味はとても美味しかったが、値段もかなり高く個人的には値段、味共にDKステーキの方をおすすめしたい。

ただ、新婚旅行などの雰囲気を感じられるのはルースズクルスの方が良いかもしれない。

最後にサービスで、いちごに火をつけて出してくれた。

生ぬるくなったいちごの味はいまいちであったが、色々な演出をしてくれる店だと思った。

ハワイのステーキハウスはそれなりに有名なところであれば、ハズレが無さそうというイメージである。

今度来たらもっと開拓したい。

- NEW TOPICS -

最新記事

INSTAGRAM

美女図鑑で美女と旅の魅力を発信中!

vijozukan
vijozukan

- TAVIJO -

トラベラー&アンバサダー

カンダ

Tavijoトラベラー

カンダ

t12345vxq

みーやん

Tavijoトラベラー

みーやん

mi_yan0101

- TAG -

いま話題のキーワード

page top